最短距離でアコギが上達する唯一の方法 株式会社インベサイド

最短距離でアコギが上達する唯一の方法

最短距離でアコギが上達する唯一の方法


はじめまして。 倉崎 勉と申します。


わたしは11年以上、ギター教室を経営し、
1200人以上の生徒を育ててきた
ギターの講師です。


現在に至るまでに小学生から年配の方まで幅広くギターを教えてきました。



わたしがこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。


そして、効果的なギター練習のコツを広めて、
難なくギター演奏出来るようになっていただくためです。


「でも、ギターって才能とか練習量が大事なんじゃないの・・・?」



という声が聞こえてきそうですが心配はいりません。




ギター教室の生徒たちもわたしに学ぶまでは、以下のような事をずっと悩んでいたそうです。


最短距離でアコギが上達する唯一の方法

最短距離でアコギが上達する唯一の方法

「一体何から練習を始めればいいのか分からない・・・」



「指や両手が全然動いてくれ無くて、曲が弾けない」



「専門用語やコードが分からず、行き詰まってます・・・」



「アコギ始めて何年か経つけど、上達してる気がしない」





実は、わたしもギターを弾き始めた頃、上に挙げたのと同じことを悩んでいました。




アコーステックギターを弾くまでは期待に胸をふくらませていたのですが、現実は・・・



イメージしていたように弾く所か、音すらまともに出せなかったんです。


最短距離でアコギが上達する唯一の方法

最短距離でアコギが上達する唯一の方法

最短距離でアコギが上達する唯一の方法


ギターへの嫌悪感が募る一方でしたが、
わたしにはたまに上手く弾けた時の楽しさや、
プロのカッコいい弾き語りへの強い憧れを捨てることができませんでした。




ですから、これらギターの悩みを解決しようと
11年にわたり365日科学者・専門家のようにギターの研究をしてきました。





そして、世に出回っているギターの習得法を試したり、
自分でギターの上達法を編み出したり、実験と失敗を繰り返し行いました。
ギター初心者



様々な方法を実際に試し続けて
一般的に言われているギターの上達法の欠点も全て分析してきたのです。


最短距離でアコギが上達する唯一の方法

アコースティックギターは簡単!ギター上達の秘訣とは・・・!?

最短距離でアコギが上達する唯一の方法

最短距離でアコギが上達する唯一の方法



そして、その過程で得た経験をもとにギター教室を開きました。



どんどん上達するギターの練習法・悪い癖の矯正法は噂が噂を呼び、
口コミでギターを上達させたい多くの方々がやって来られたのです。




その結果、行列の出来るギター教室になってしまいました。


>>更に詳しい内容はこちらから






共通テーマ:音楽
-|- ブログトップ
ピアノ上達法 音痴克服 ギター挫折者救済30日間プログラム ギター挫折者救済30日間プログラム ギター挫折者救済30日間プログラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。